FC2ブログ



名前霞艶(かなで)
Skype霞艶(かなで)
Twitterkanadediary
年齢18
性別
誕生日1992/4/7
学校まさかの農業科
好物甘い物
耳っ子
酒(洋酒)
趣味スノボ
サーフィン
バスケ
ギター
プログラミング

 
スポンサーサイト  -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続き  2009-12-01 Tue 05:07
友達んちから更新。だるいっす。

ギターを修理した後、

昨日に引き続きシュタインゲートをしたんですが

やっぱ面白いなぁと思いつつ、XboXの拝借に失敗しました。

男の子の家に泊まるのは本当に久しぶりなので、マジで新鮮です。

何が新鮮かというと、やたら部屋が狭く感じるという。

女の子の部屋って結構、あっさりしてるんすよ。

大体、ココにコレがあるみたいな。

散らかってても、大体どこに何があるか分かるというか。

対して、男の子の部屋ってゴチャゴチャしてるんすよ。

棚とか机の上に、やたら物が置いてあったり。

散らかったら魔境と化すんすよ。大体。

んで、久々の魔境でXboXをプレイしてたんですが、

やっぱシュタインズゲート面白いね!(3回目)


ということで、多分明日は家に帰ろうと思います。

んで、友達んちからSkypeにログインしたら、ログが全然ないんですよ。

どんだけネトゲに集中してるんだスカイプのメンバー・・・


~工業の話?~

今日、ギターの修理をするのに、半田付けをしました。

何か金属を溶かして溶接っぽいことをするアレです。

半田付けとかやったの中学校以来ですよ。

とりあえず「温まったかなー」とコテを握って確認すると、見事にヤケドしました。

まぁヤケドしつつも何とか半田付けに成功すると(意外と仕上がりはいいという)

ホットとアースを逆に接続していたという。

プレステの配線でいうと、赤と白の線を逆につないでた感じ(まんまそうなんですけど)。

そして、立ち上がったときにコードを引っ掛けて

足に半田コテがズブリしました。熱痛かったです。

「あち、あちち」じゃないですからね。

あ゛っ゛つ゛ァ゛ァ゛ア゛あ゛ア゛あ゛ア゛

とかそんなレベルですからね。

モンスターが勇者に倒された感じの声です。

んで、足に刺さったときのが

あ゛っ゛コ゛ぁ゛ふ゛ァ゛ぁ゛ア゛あ゛ア゛゛あ゛

みたいな感じでした。

多分アラビア語みたいな発音したと思います。

これをメチャクチャ発音よく言えば大体あってると思います。


たぶん邪気眼を持ってれば

「くっ、これが、あのドヴァ帝国を滅ぼしたハンダァの炎か・・・!」

とか言って耐えられたんですが

生憎俺はコンタクトレンズ眼しか持ってなかったのでムリでした。


~友達のお話~

今日、ちょっと前に書いた、引きこもりの子に会ってきました。

中学校の時の親友で、2人でよくはっちゃけてた仲です。

よくネトゲでもはっちゃけてたので、たぶん今もネトゲはやってるんだろうなぁー

とか思ったんですが、何と引退してました。

もうね、ガラスの仮面どころじゃないんですよ。

カバーガラスなんですよ。

やっちゃったパリーンですよ。超ネガティブなんですよ。

まぁ、それでも会って話しました。

最近しょこたんが可愛いとか色々話したんですが

とりあえず進学は考えてるみたいでした。よかったです。よくないけど。

絶対大学行っても潰れますからねアレ。

ベースやってたので、その事をネタにまた行ってみようと思います。

気が向いたらだけど。


誰か聖の待ちうけFLASHのアイディア出してくれ。
作るから。


それにしても最近、就寝時間が5時超えるという。

体が5つ欲しいのぅ・・・

あ、もうそろそろスキー場開く時期だ


追記

ネトゲとかで
¥nとか<brとか見えてると妙に冷める・・・ねっみ
体育の先生の背中に | トップ | 今世紀最高傑作のゲーム
この記事のコメント

白装束着て、睡眠薬たくさん飲んで、ゆっくりs…ry

ファイトですヨp(^^)q

(笑)

2009-12-01 Tue 08:39 | URL | グミ

はんだがカオスすぎるww
足に刺さりながらどうでもいいことを・・(´・ω・)
ちなみに俺はオンゲじゃなくオフゲなんだ・・・

2009-12-01 Tue 13:12 | URL | DragonHawk

スカイプにログがないんじゃなくて
霞艶くんが知らない人がいるから別のグループでやってるんだ。


あと白蓮の待ち受け速くくださいな♪♪

2009-12-02 Wed 03:14 | URL | 小次郎

コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 
トップへ戻る
 

携帯サイト

ダウンロードは携帯からどうぞ

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。